2012年8月1日水曜日

杜の都Ride終わりました。

今回参加してくれた皆様、ありがとうございました。
結局一番楽しんだのは俺だったのかも!?w

何より協力してくれた沢山の方々のおかげです。
わざわざ過密スケジュールの中、仙台にまで来てくださったWBASEには感謝してもしきれません。
仙台にとってはとてもいい刺激になりました。
なによりみんなと仲良くなれた!!!w

みんなで何かをする事で本当の楽しみを実感できました。

本当にありがとうございました。


ではでは、杜の都Rideの模様をどうぞ~~~~

当日は西公園ナイトマーケット&GOFUDAI CUPも開催されるお祭り三昧の一日!
天気は晴天中の晴天。
天気よすぎて逆にサイクリングが心配になりました。


















そして登場!!!
YUKIさん&BAMBIさん&MARCO君!!!!


















早速ARAYAのホイールにサインを書いてもらう@20000rian
まったく関係のない人もノリでサイン書かれておりましたw



















ぞくぞく集まるライダー達!


















13:30スタート!!!!!!!!
まずはケヤキの道をGO!!


















綺麗な一本道。
ほんと天気よかったな~(灼熱)



















休憩ポイント!



































広瀬川沿いをグイグイ走ります。


















素敵な橋。
























何事もなく無事ゴーーール!!!
楽しく最後までみんなではしれて本当によかったです!




















~おまけ~

ハッピーバースデー!!
















夜はみんなでワイワイ乾杯しました!
これがしたかった!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿